
0


    • 2017.04.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015年3月29日のハシビロコウ「ボンゴ横浜へ出張中」

    0
      今日の天気:晴れのち曇り晴時々曇
      滞在時間:930〜1500

      2015年4月22日、よこはま動物園ズーラシアに新しく
      アフリカのサバンナがオープンしますおすましそこで
      開園記念の催し物にアフリカの動物を代表して、
      神戸どうぶつ王国より、ハシビロコウが招待されました音符
      約1週間の短い期間の展示ですが…

      アフリカンフェスタ第1弾「アニマル」
      期間は3月28日から4月5日まで
      横浜で…ズーラシアで、ハシビロコウに会えるなんてハート
      早速、会いに行きました歩く



      場所は…ころこロッジ…ここだビックリやはり室内展示か…



      神戸から誰かがやってくる…と聞いていたので
      「誰だろう…ハテナ」ってみんなで楽しみにしていましたニコニコ
      多分ボンゴじゃないかと思っていると、やっぱりビンゴ笑う
      じゃなくてボンゴでしたビックリ

      ボンちゃん、久しぶり〜ハート





      那須どうぶつ王国での展示のように、室内でアクリル板の向こう側の
      ボンゴ対面。しかも見学する場所の背中側に窓があり、反射がきついきつい…泣く
      私がボソッと反射が…きつい…っと言うと、スタッフの方が
      すぐに仕切りカーテンをシャッとしめてくれましたビックリ



      う〜ん、クッキリボンちゃんハート





      テクテク歩いたり…
      しかし、カーテンを閉めたせいで、ボンゴ自身の姿がアクリル板に
      写ってしまうのか、アクリル板を盛んに突き始めました。







      そこはズーラシアのスタッフ、借りている側なので、傷つけては
      いけないと「すみません…カーテン開けさせてください」って…泣く





      この展示場は切り株が1つあるだけ。もちろん飛べないし…
      ボンちゃん1週間の我慢ね…

      《続く》

       

      << | 2/2PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      東京ハシビロ部


      ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ありがとうございました。
        ruta (09/14)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/14)
      • ありがとうございました。
        ふ〜み (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        ruta (09/12)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        成の探求 (09/12)
      • どうして、どうして??
        ruta (09/07)
      • どうして、どうして??
        maimai (09/07)

      profile

      profilephoto
      ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

      上野動物園近辺の天気予報

      links

      ハロー!でつながるWeb広場

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR