2014年10月1日のハシビロコウ「ごちそうさまのそのあとは…」

0
    10時過ぎから霧が深くなってきました。
    霧なんだか、レンズが曇っているんだかわからないけど
    何も見えません…泣く



    この霧の中、ビルくん、飼育係さんの気配に気づき、行動開始歩く



    霧の中、ご飯を食べようとこちらに向って歩いて来ましたおすまし



    しかしすごい霧だ…墨絵のよう…汗
    しかしmarigold sky師匠の周りには霧が無かったのか汗
    (そんなこと、あるわけね〜だろ〜笑う
    こんなにきれいに同じ場面を撮ってます…カメラ
    あえて…「こんなに霧がすごかったぞ」と言うところをアップします汗









    お〜ビックリお腹空いていたのか、急いで魚の入っているバケツへビックリ





    これ…綺麗に撮れていなくてとても残念なんですが
    一度に2匹どころか3〜4匹捕まえていますすごいビックリ



    そこへインカアジサシもやって来ましたが、これはビルくんのご飯ですおすまし





    角度を変えて…
    ビルくんの立っている場所は木の下なんです
    なので角度によっては向こう側がやけに明るく
    まるで洞穴の中にいるように見えました目







    もうちょっとうまく撮れていれば…
    なんて幻想的…おすまし
    (後ろのフラミンゴの首の曲がり加減も気になりますが…汗



    食べ終わってから1030からなんと1320までこの場でじ〜っと…泣く
    今回は二手に分かれて交代で昼食をとりました。なので開園から帰るまでの
    ビルくんのようすは3人合わせれば、み〜んなわかりますおすまし
    ハシビロ部ばんざ〜いビックリ



    ううう。か、かわいいハート目モコモコビルくんニコニコたまりませんハート





    1330頃やっと動き始めました汗

    《続く》

     


    0
      • 2017.04.18 Tuesday
      • -
      • 11:47
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      東京ハシビロ部


      ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ありがとうございました。
        ruta (09/14)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/14)
      • ありがとうございました。
        ふ〜み (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        ruta (09/12)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        成の探求 (09/12)
      • どうして、どうして??
        ruta (09/07)
      • どうして、どうして??
        maimai (09/07)

      profile

      profilephoto
      ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

      上野動物園近辺の天気予報

      links

      ハロー!でつながるWeb広場

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR