2015年7月9日のハシビロコウ「ささくん!水浴びありがとう♪」

0
    昨日の予告通り、まずは2日目ですが、
    ささくんの水浴びからニコニコ

    上野以外のハシビロコウの水浴びを見るのは初めてで、
    本当にワクワクでしたおすまし動画を撮っているのを忘れ、
    「やった〜ビックリ」と声を上げてしまいました汗
    上野で水浴びは見慣れているとは言え
    のいちでも水浴びはとても新鮮ハート

    まずは写真で…(最後にある動画の説明も含めて…)
    まずはささくん池に入ってから一体何回うがいするんかい汗
    と、数えきれないほどのうがいをしますおすまし
    池に入ったのが11:03。10回近くうがいをしたでしょうか…
    (動画には2回入っています)
    そして1回目11:13水浴び開始ビックリやったやった〜ビックリ







    初・ささ恍惚タイムおすまし
    お〜お〜お〜と感動しているとこのまま匍匐前進右
    動画を撮っていたコンデジは置き撮りだったので、あせって
    カメラを移動していると、連続するようにすぐに2回目の
    水浴びが始まってしまいました泣く(動画あり静止画無し)



    上写真は水浴びが終わって立ち上がってからしか、撮れませんでした泣く
    横向きだったので、今度は正面から撮ろうと場所を移動歩く
    3回目の水浴び(11:16)





    この3回目、実は右手にデジイチ、左手にコンデジ(動画)を持って
    撮ってました汗写真はどうにか正面で撮れましたが、動画は…
    中央でとらえきれず、端っこの方で遠慮がちに水浴びをしているみたいです泣く

    そんな時、聞こえてきました…神の声ビックリ
    「2ビロ追うものは…」あ〜ビックリうるさいビックリルタンガビックリ
    次の水浴びはデジイチ、その次はコンデジ動画と腹をくくり
    カメラを構えていると…カメラ
    4回目(11:23)
    1ビロ追うものの、後ろの草むらにピントピッタシ泣く
    ささくん、綿のように写ってました泣く
    この写真はピントが合い始めた、水浴び終了の瞬間





    ささ「1ビロも撮れないのハテナ」とびっくりして…
    失神してしまう様子下…ひゅるひゅる〜汗



    じゃなくて、連続するようにすぐ5回目(11:24)の水浴び汗



    岩が…ビックリ



    ささ「呆れて物も言えね〜」ってな表情泣く
    結局水浴び終了でコンデジ動画本気撮りの機会なし…泣く



    脂粉チェックするささ



    かまわず脂粉だらけの水でうがいするささ



    池からあがるささ



    ぶるぶるするささ

    それでは2回のうがいの後、1回目〜2回目(写真撮れなかった回)
    3回目(端っこの方に写ってます)の水浴びの様子です

     

    もう写真も動画も大失敗でしたが泣くささの水浴びじっくり見れて
    最高でしたハート

     


    0
      • 2017.04.18 Tuesday
      • -
      • 10:41
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      「神の声」がおかしすぎる!
      • そる
      • 2015/07/14 3:59 PM
      そるさん。
      はい「神の声」…同時に頭の中に
      シュシュ・ルタンガの顔がボヤ〜っと
      浮かんできたんです…
      • ruta
      • 2015/07/14 11:09 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      東京ハシビロ部


      ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ありがとうございました。
        ruta (09/14)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/14)
      • ありがとうございました。
        ふ〜み (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        ruta (09/12)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        成の探求 (09/12)
      • どうして、どうして??
        ruta (09/07)
      • どうして、どうして??
        maimai (09/07)

      profile

      profilephoto
      ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

      上野動物園近辺の天気予報

      links

      ハロー!でつながるWeb広場

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR