2015年6月17日〜18日のハシビロコウ「伊豆シャボテン公園のビルさん」

0
    17日の天気:曇曇り
    滞在時間:900〜1650

    18日の天気:雨雨
    滞在時間:900〜1540

    2日間伊豆シャボテン公園のビルさんに会ってきましたハート
    今回は…2日間ずっと…同じところで佇んでいた
    ビルさん泣く
    まぁ…モニター対面ではなかった事と2日間の天気が
    曇り雨、違った雰囲気の写真が撮れたので
    良かったですが…まさかあそこまで動かないとは…泣く

    17日開園とともにビルさんがいらしたところは…



    最初は木や岩の後ろ側で、こんな感じにしか
    見えませんでした泣く
    バードパラダイスの外からチェックしてみましょう…目
    この2日間ずっとこの赤丸ゾーンでまったり…泣く



    良く見るとちらっとビルさんが見えます目



    実は…ビルさん1週間前からずっとここに住み着いているみたいで、
    夜も家に帰らずここで寝ているらしいです。
    あっビックリようやく見えるところに出てきてくれましたおすまし





    そこから飛んで〜ビックリと何度頼んでみた事か…でも結局ここからは
    動かず…泣く
    しかしビルさん、相変わらず元気でうれしおすまし
    そして、きれいハート



    ビルさん食欲も旺盛ですおすまし



    今回はお食事中心に明日からアップしますおすまし

     


    0
      • 2017.04.18 Tuesday
      • -
      • 22:18
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      うわー、一度しか行ったことがないシャボテン公園ですけど、通路の反対側のとっても分かりづらい所にいらっしゃったんですね。私もいつか生ビルさんに会いたいです。
      • ota
      • 2015/06/19 12:35 AM
      otaさん。

      生ビルさんに会いたい?
      と言う事はモニター対面だったのですね?
      冬や風の強い日はビルさん、家の中にいるので
      やっぱり夏の方が会える確率は多いですね。
      雨が大好きですから、シャボテン公園も
      お客さんが少ないので、会いに行くには
      意外と良いかもしれません。
      • ruta
      • 2015/06/19 8:30 AM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      東京ハシビロ部


      ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ありがとうございました。
        ruta (09/14)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/14)
      • ありがとうございました。
        ふ〜み (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        ruta (09/12)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        成の探求 (09/12)
      • どうして、どうして??
        ruta (09/07)
      • どうして、どうして??
        maimai (09/07)

      profile

      profilephoto
      ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

      上野動物園近辺の天気予報

      links

      ハロー!でつながるWeb広場

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR