TOP画像「Welcome!のいちゃん♪(仮)」追記あり

0
    今日から高知県立のいち動物公園では
    のいちゃん(仮)の一般公開が始まっているはず…おすまし
    会いえた人…いいないいないいな〜泣く

    それを記念してTOP画像のいちのお二人さん
    にしました。仲良しになればいいな〜…ハート
    …を祈願して…おすまし

    あっビックリそうだのいち動物公園では
    名前を決めるのに3択投票式にするよ〜で…

    1)のの…のいち動物公園の名前から
    2)とっと…スワヒリ語で「こども」という意味
    3)はるる…春に来園したから

    だそうですよ
    4)のい…は、無いみたいです〜汗
    どれにしようかな〜おすまし

    のいち動物公園フェイスブックのいちゃん(仮)の顏写真が
    載りましたよ〜超ラブリーハート




     


    0
      • 2017.04.18 Tuesday
      • -
      • 09:57
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      今日は朝から神戸に行って来ました。
      本当は高知に行きたかったのですが、神戸も最近行けて無かったし。

      カシシの羽繕いをずっと見てました。
      顔に細かい羽毛がたくさん張り付いた感じです。
      神戸はハシビログッズが増えてびっくりでした。
      スマホで撮ったので画質はイマイチですが、可愛いポーズが撮れたので是非rutaさんにも見て頂きたいと思ったら、メールアドレス知らなかったです。
      今度上野でお会いしたら、是非アドレス交換して下さいませ。
      • ふ〜み
      • 2015/04/25 5:45 PM
      ふ〜みさん。
      神戸行かれたんですね♪いいないいな〜
      羽繕いをよくやる個体は活発な証拠と
      以前、飼育係さんに聞いたことがあります…
      本当に健康になって良かった(^^)

      何々?ハシビログッズ??…やっぱ神戸
      行かなくちゃ…!
      • ruta
      • 2015/04/26 6:27 AM
      売店でお金払う時に店員さんに「次々にハシビログッズが出ますね。」と言ったら「はい、うちはハシビロコウ推してるので」と言うてはりました(笑)
      • ふ〜み
      • 2015/04/26 9:38 AM
      ふ〜みさん。
      んまっ!商売上手!
      引っかかってドンドン買っちゃう奴が
      いるからな〜…あっ、私だ(^^ゞ
      • ruta
      • 2015/04/26 4:47 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      東京ハシビロ部


      ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • ありがとうございました。
        ruta (09/14)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/14)
      • ありがとうございました。
        ふ〜み (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        ruta (09/13)
      • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
        W (09/13)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        ruta (09/12)
      • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
        成の探求 (09/12)
      • どうして、どうして??
        ruta (09/07)
      • どうして、どうして??
        maimai (09/07)

      profile

      profilephoto
      ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

      上野動物園近辺の天気予報

      links

      ハロー!でつながるWeb広場

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR