
0


    • 2017.04.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015年4月1日のハシビロコウ「ボンゴの捕食」

    0
      よこはま動物園ズーラシアでのボンゴのご飯タイムは
      何時からとは決まっていないようですおすまし
      1週間しかいないので、ご飯を出す時間が決まっていても
      すぐ食べるかなかなか食べないか…まったく食べないか…
      とにかくお腹がすけば食べるそうです。

      この日も15時30にご飯の準備が始まりました魚
      まだ会って間もないズーラシアの飼育係さんですが
      もう懐いているように見えますおすまし
      クラッタリングとお辞儀でちゃんとあいさつしますニコニコ
      ※なぜかこの時この場所にいたのは私だけ…
       二人ともどこへ行ったの〜

       

      クラッタリングをするボンゴかわいい〜ハート





      わおビックリすぐ食べてくれたビックリ





















      飼育係さんに
      「今日はすぐご飯食べてくれて良かったですね。
      良い写真撮れましたかハテナ」と声をかけて下さったので
      モニターをお見せすると…
      「う〜ん…暗いですね…やはり…」
      そうなんです展示場の左側にしかライトがなく、右側は
      暗いんです泣く…なので…
      「(明るい)左側にセットすれば…またボンゴに刺激になって
      もっと食べるかも…なるほど」と人工芝とニジマスの入ったバケツを
      移動してくれましたおすまし

       





      これ以上食べてくれませんでした汗
      しかし朝までにバケツの中のニジマス4〜5匹
      すべて無くなっているそうです魚
       


      0
        • 2017.04.18 Tuesday
        • -
        • 15:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        食事の準備、見逃したので動画がとっても嬉しいです。バケツに顔突っ込んで魚を咥えて落としたシーンも、バッテリー交換サインが出て慌てふためいてコンデジ出してたので撮れず・・。やはり一人より皆で行くといいですね〜。
        marigold師匠。
        あれだけ朝からボンゴのところに張り付いて
        いたのに、二人ともいなくなっちゃうから
        ビックリですよ〜@@
        伊豆シャボの時もそうだったけど、みんなで
        行くともれなく様子を観察できるし、
        第一楽しいですよ♪
        • ruta
        • 2015/04/03 7:49 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        東京ハシビロ部


        ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ありがとうございました。
          ruta (09/14)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          ruta (09/14)
        • ありがとうございました。
          ふ〜み (09/13)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          W (09/13)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          ruta (09/13)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          W (09/13)
        • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
          ruta (09/12)
        • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
          成の探求 (09/12)
        • どうして、どうして??
          ruta (09/07)
        • どうして、どうして??
          maimai (09/07)

        profile

        profilephoto
        ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

        上野動物園近辺の天気予報

        links

        ハロー!でつながるWeb広場

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR