
0


    • 2017.04.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京ハシビロ部、いよいよオープン♪

    0
      お待たせいたしました。いよいよ

      東京ハシビロ部 開園ですビックリ

      前々からmarigold師匠と私たちのブログを
      読んで、東から西へ飛ぶだの、東南角の植木だの
      瞬膜だの、ぶるぶるだの…
      みなさんわかるのかな〜…とか、
      この前水浴びしたのいつだっけハテナとか
      なんかまとめておけるところあると良いね…
      などと話していたんです。

      ならば…とハシビロ仲間であるnaraさんも
      巻き込んでホームページを立ち上げてしまおうと
      思いつき、準備してまいりました。
      私たちのブログやinstaglamと合わせてご覧に
      なると、ハシビロコウをますます好きになるビックリ
      かもです汗

      尚、ホームページにも力を入れて行きたいと
      思いますので「おはようルタンガ」
      毎日アップしていた「0時のアップ」は終了
      させていただきます汗
      しかし毎日1ビロは確実にアップしたいと
      思いますので今後ともよろしくお願いいたしますおすまし

      それでは「おはルタ」同様

      東京ハシビロ部もよろしくお願いいたしますおすまし



      0
        • 2017.04.18 Tuesday
        • -
        • 00:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ルタさん こんばんは

        東京ハシビロ部 開園おめでとうございます。

        情報満載で驚きです。特に以前飼育されていたハシビロさん達の情報を知ることが出来てとてもうれしかったです。

        これからも毎日楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします。

        ガンバって下さいね~




        • ゆきさん
        • 2015/03/25 1:15 AM
        ゆきさんさん。
        早速、ありがとうございます。
        以前日本に住んでいたハシビロコウに
        出会えて、私たちもとてもうれしい…
        調べれば調べるほど愛着を感じてしまう…

        また以前関わった方の話を伺っていると
        その時代に戻って、その時代のハシビロさんに
        会ってみたい…と思ってしまいます。

        まだまだ手探り状態のHPですが、頑張ります♪
        • ruta
        • 2015/03/25 6:29 AM
        早速お伺いしました!

        プロフィール写真と紹介文でそれぞれの個性がわかりますね(^^)

        ハシビロファン歴の浅い私には以前日本にいたハシビロコウについてなど知らなかった情報が沢山で知ることが出来て良かったです(*^^*)

        明日、上野に行きます。
        皆に癒されたいと思います♪
        • akiha
        • 2015/03/25 9:47 PM
        akihaさん。

        早速ありがとうございます。
        実は…
        私もハシビロ歴、長いとは言えないんですよ…(^^ゞ
        なので調べてみると驚くことがたくさん…
        頑張ります♪

        今日は上野へはいけないので、水浴びチェック
        お願いします♪
        • ruta
        • 2015/03/26 7:02 AM
        行ってきました、上野。
        暖かかったので水浴び期待していたんですが、皆お座りしたり羽繕いしてマッタリとしてました(^^;)

        その中でもルタンガが奥から出てきて飛んでくれたのが良かったです(*^^*)

        後日、ブログに様子を載せたいと思います(^^)
        • akiha
        • 2015/03/27 8:48 AM
        やっぱりマッタリでしたか〜
        気持ちのいい季節だものね…
        ブログ楽しみにしています♪
        • ruta
        • 2015/03/27 2:39 PM
        東京ハシビロ部!
        ついにオープンされたのですね。
        おめでとうございます(^_^)/

        年表、すごくわかりやすくて良いですね!
        勉強になります....φ(..)メモメモ
        HPをのぞく楽しみも増えました♪

        5月に上野とシャボテンに行く予定です。
        早くビロパワーをチャージしたい!
        もう枯れ果ててます…
        • maimai
        • 2015/03/27 2:55 PM
        maimaiさん。
        ありがと〜♪
        年表訂正が入るかもなので、またお知らせしますね。
        まぁ大きく変わることはないけど。

        5月!?楽しみに待ってますよ〜♪
        しかし私がそちらの方に行くかも…です。
        • ruta
        • 2015/03/27 3:07 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        東京ハシビロ部


        ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • ありがとうございました。
          ruta (09/14)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          ruta (09/14)
        • ありがとうございました。
          ふ〜み (09/13)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          W (09/13)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          ruta (09/13)
        • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
          W (09/13)
        • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
          ruta (09/12)
        • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
          成の探求 (09/12)
        • どうして、どうして??
          ruta (09/07)
        • どうして、どうして??
          maimai (09/07)

        profile

        profilephoto
        ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

        上野動物園近辺の天気予報

        links

        ハロー!でつながるWeb広場

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR