2015年1月21日久しぶり♪バードハウスの面々

0
    東園のレストランでお昼ごはんを食べた後、ぬくもりを求め
    久しぶりにバードハウスに行ってきましたおすまし
    大好きなボウシゲラボウシゲラさん、1階で発見目







    あっちこっち良く動きますが、バードハウスは暗くて…泣く
    粒子アレアレな写真でご勘弁を〜泣く



    目の前にあったエサ台にやってきましたよおすまし







    お〜ビックリ水飲み〜汗





    かわいいゴクゴクポ〜ズハート
    しかしその後上の方へ飛んで行ってしまったので
    急いで2階へ歩く



    バードハウス破壊活動に励んでいましたボウシゲラ





    かわいいボウシゲラボウシゲラ♂を見ながら妄想話に花が咲く〜笑う
    nara「早くお嫁さんが来ると良いね〜ハート
    rutaミリたんなんてど〜ハテナ
    nara「なぬハテナ
    ruta「体がグレーだし嘴の色も似てるし…」
    naraミリたんピンクのチーク似合いそうハート
    話がズレていきました笑う

    そうそうバードハウス2階と言えばミナミコアリクイハート
    いつの間に生まれていたあさひちゃんおすまし
    去年5月1日に生まれ、11月11日に親子で展示場デビュー
    そのニュース、公式発表されたのが12月12日…
    なんなんでしょう…この”どうでもいいや”的な発表は…
    で、あさひちゃん下木の上でス〜ス〜ピ〜ピ〜眠い



    そしてまたnaraさんが是非会いたいというアカカザリフウチョウ
    探しに1階へ…歩く









    さぁ…いい加減、ハシビロさんちに戻りましょう…汗

    イナバウアー

    0
      2014年3月4日のボウシゲラさんボウシゲラ

      東園バードハウス1階からは姿は見えず…2階に行ってみると
      わっビックリいたいたハートかわいい〜ハート
      どんなとこにいるかと言うと





      上こんなに通路の傍にいたんですニコニコ
      いったんお食事の為、一階に飛んで行って
      また上の端っこの方に飛んできましたボウシゲラ
      そしてこの表情ニコニコ



      どんな格好しているかと言うと…下



      こんなニコニコイナバウアーみたいだねニコニコ

      こんにちはボウシゲラさん

      0
        『こんにちはボウシゲラさん』というカテゴリーを
        作ってしまいましたニコニコ

        2014年2月25日、上野動物園のボウシゲラさんです
        この日は壁の上の方にいたので、2階から見学瞬膜
        (因みにミナミコアリクイさんは飼育係さんの
        STAFFトレーナーにくるまっていて全く会えず泣く



        しかしこんな端っこにいらしたので、見にくいのなんのって…瞬膜汗



        ポリポリ…羽繕い汗









        何か上の方が気になります瞬膜
        かわいい鳴き声も聞かせてくれました音符





        ねむねむ…zzz眠い

        2014年1月28日上野動物園

        0
          2014年1月28日はほぼ一日中上野動物園にいたので

          (夜は上野近辺で友人とご飯ごはんだったので計12時間近く上野に…
           一週間前もそんな記憶が…笑う


          ハシビロコウだけではなく、ちょっぴり浮気ハート

          昼前少し…ボウシゲラちゃんに会いにニコニコハート














          もう…「かわいい〜音符」の一言ですハート
          ほっぺのピンクと顎下のオレンジがイカシテますおすまし

          ハシビロコウが店じまいした午後4時15分…
          午後4時30分までの展示となる東園バードハウスに
          猛ダッシュダッシュ(やっぱり行ってしまいました汗







          やっぱりかわいかったですニコニコハート
          飼育係の方がいらしたのでボウシゲラの話を伺うと、
          多分ボウシゲラを展示している動物園は上野動物園だけでは
          ないかと…
          (珍獣好きが飼っているかもしれない…)
          ピンクのほっぺは♂だけで、♀にはないそうですよ。



          東園のエースもたまには…おすまし
          あ〜ビックリ閉店ガラガラでした〜笑う爆弾
          (4時45分になるとこのようにシャッターが下りるんですよ)

           

          2014年1月22日上野動物園で…

          0
            オオアリクイフジオくんに会えないのは寂しいけど…泣く

            また新しい出会いもあるもので…汗
            というか、前から上野動物園にはいたし、いろんな方の
            ブログなどでその名前と姿は知っていたのですが…汗

            2014年1月22日友達との待ち合わせ時間まで夕方
            東園のバードハウスで暖まっていましたニコニコ
            そこには大好きなミナミコアリクイもいるのですが…

            一緒にいたハシビロ仲間が狙っていたカメラ

            ピカピカボウシゲラピカピカ

            実際会うのは初めて
            ハート
            なんてかわいいハートしかも私好みの大きさ&色ハート



            バードハウス1階からカシャリカメラ
            木の上の方にいましたニコニコなのであせって2階へ歩く



            プリクラのフレーム付きって感じで撮ってみましたカメラ











            なんてかわいい〜ハート一目惚れ〜ハート
            上野動物園以外にも、いるのかしら…

             

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            東京ハシビロ部


            ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • ありがとうございました。
              ruta (09/14)
            • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
              ruta (09/14)
            • ありがとうございました。
              ふ〜み (09/13)
            • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
              W (09/13)
            • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
              ruta (09/13)
            • TOP画像コレクション Part 2 : 2014後半〜2015年9月まで
              W (09/13)
            • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
              ruta (09/12)
            • 2015年9月11日のハシビロコウ速報です「ハトゥ&ミリたん、混浴!?〜その2」
              成の探求 (09/12)
            • どうして、どうして??
              ruta (09/07)
            • どうして、どうして??
              maimai (09/07)

            profile

            profilephoto
            ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

            上野動物園近辺の天気予報

            links

            ハロー!でつながるWeb広場

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR